ふせん切り絵でチップとデール作ったよ!

先日もBlogに書いた「ふせん切り絵」にハマっていて、就業後に1つ作ってはため息をつく毎日を送っています。

かなり増えてきたので、机の上が賑やかになってきました。

f:id:jKandai:20140406234235j:plain

今日はチップとデールを作ってみました。

髭とか毛の感じとか出すのが難しいですね。

 

もう少しデザインナイフに慣れないと、上手くは作れない感じはありますが、徐々に曲線を切れる様になってきた気がします。

スティッチとエンジェルのふせん切り絵に挑戦

2014年は何かゲーム以外の趣味的なものを持ちたいと思ってて、イクスピアリの書店に寄ったら、「ふせん切り絵でディズニーのキャラクターを作ろう」的なものを発見し、衝動的に買いました。 

ディズニーのふせん切り絵 (レディブティックシリーズno.3459)

ディズニーのふせん切り絵 (レディブティックシリーズno.3459)

 

で、早速デザインナイフと付箋を購入し、スティッチを作ってみました。

f:id:jKandai:20140406234002j:plain

楽しいですw

“スティッチとエンジェルのふせん切り絵に挑戦” の続きを読む