VELVA SHEEN GLR スウェットパンツ

新しいスウェットパンツ買いましたw

わざわざ大阪で買うものだったのか?

渋谷にもあるんじゃないのか?

 

ま、いいんですよ。

 

欲しい時が買い時!!

 

最近、スウェット似合うおっさんとか

おしゃれだなーとか思って見てたので

真似してみます!

 

でもこれ、

トップは何着れば良いの?w

f:id:jKandai:20140406233529j:plain

ハロウィンUSJ

秋のUSJへ。

すごいハロウィンしてるw

f:id:jKandai:20140406233352j:plain

夜はゾンビでいっぱいです。

ゾンビにカメラ向けると目線くれますw

ボーッとしてると襲われますw

 

ドリームライドバックドロップも乗りました。

逆回転!!

逆過ぎて、新しいゲームのアイデア浮かんでは消えました!!

サツマイモの炊き込み御飯

秋なので炊き込み御飯にハマってます。

今回は「サツマイモと舞茸の炊き込み御飯」にしました。

最近はコンビニで手軽な大きさの野菜が手に入るから楽しい!!

f:id:jKandai:20140406233223j:plain

LINEシークレットセールにICE WATCH

LINEシークレットセールでICE WATCHのシリーズが販売されるってよ!

f:id:jKandai:20140406233113j:plain

ICE WATCHがすごい好きで。

今使ってるのも、このブランドの別なシリーズなんですよ。

 

今回のシークレットセール、絶対参加したいな(仕事次第w)!

 

 

まことに残念ながら、気がついた時にはシークレットセール終わってました。

 

\(’jjj’)/

Bamboo Pad買いました

ワコムから「Bamboo Pad Wireless」なる商品が発売されたと聞いて、早速購入しました。

f:id:jKandai:20140406232853j:plain

Wirelessで持ち運びができるペンタブが欲しかった!

 原稿とかウェブデザインとかのチェックの場合、直接ペンで書いたほうが早かったりするんだよね。

 

小さいからボディバッグの中に入るってのがサイコーかも。

 ペンもUSBレシーバも、本体に格納できるってのがポイント高い。

 USBレシーバーを格納しようとすると、電池が飛び出てくる点のみ気になったけど。

 

あ、でも、これ、あくまでBambooだからね。

 

イラストやレタッチならIntuosをお勧めします。