スティッチとエンジェルのふせん切り絵に挑戦

2014年は何かゲーム以外の趣味的なものを持ちたいと思ってて、イクスピアリの書店に寄ったら、「ふせん切り絵でディズニーのキャラクターを作ろう」的なものを発見し、衝動的に買いました。 

ディズニーのふせん切り絵 (レディブティックシリーズno.3459)

ディズニーのふせん切り絵 (レディブティックシリーズno.3459)

 

で、早速デザインナイフと付箋を購入し、スティッチを作ってみました。

f:id:jKandai:20140406234002j:plain

楽しいですw

“スティッチとエンジェルのふせん切り絵に挑戦”の続きを読む

リーガルハイより

そもそも才能なんてものはな

自分で掘り起こして、作り上げるものなんだよ。

俺だって天才なんかじゃない。

誰よりも努力して、階段を一つ一つ踏みしめてきただけだ。

振り向いたら、誰もついてきていない。

怠けた連中が麓でこうつぶやく。

「あいつは天才だから」

冗談じゃない!!

ゆとりで育ったのんびり屋共が本当に嫌いだ。

俺よりも時間も、体力も、感性もある奴が、何で俺より怠けるんだ!

だったらくれよ。

無駄遣いするんだったら俺にくれ。

もっともっと作りたいものがあるんだ。

俺にくれ!!!

ハロウィンUSJ

秋のUSJへ。

すごいハロウィンしてるw

f:id:jKandai:20140406233352j:plain

夜はゾンビでいっぱいです。

ゾンビにカメラ向けると目線くれますw

ボーッとしてると襲われますw

 

ドリームライドバックドロップも乗りました。

逆回転!!

逆過ぎて、新しいゲームのアイデア浮かんでは消えました!!