続・エッグハントin東京ディズニーランド2014エキスパート達成

エッグハントin東京ディズニーランド2014エキスパートの第二期、である。

前回は苦戦したので気合を入れて挑戦したのだが、慣れているせいか簡単に見つけられた。


唯一迷ったのが「天才的なカメラマン」の箇所。

おおよその検討をつけて探し回ったが、見つけるのに苦労した。

ブラフのヒントに騙された…!?


所要時間はだいたい1時間くらいだった。

前回同様、タマゴの写真を掲載する。

f:id:jKandai:20140510152330j:plain
全体的にタマゴが小さくなった印象。

ディズニー部でコージーコーナーのディズニーコレクションmgmg

こどもの日に向けて、銀座コージーコーナーにディズニーコレクションが登場したらしい。
f:id:jKandai:20140502135925j:plain
ランチタイムに、会社のDisney部で集まって食べる企画があったので参加した。

ディズニーキャラクターをモチーフにしたとってもキュートなプチケーキ!

キャラクターがケーキに変身!!

みんなで楽しく食べてね!

ディズニーコレクション(9個入)[プチケーキ](店舗限定※)|銀座コージーコーナー

小さな9種類のケーキが並んでいたので、プーさんをチョイス。

うまし。

 

コージーコーナーには、他にも「こどもの日」にちなんだ商品が用意されているとのこと。

『こどもの日』ディズニー・デザインのかわいいギフトで笑顔いっぱい!|キャンペーン|銀座コージーコーナー

 

今週のお題ゴールデンウィーク2014」

ハイピリオン・ラウンジでディズニー・イースターデザートセット

f:id:jKandai:20140421023948j:plain
アンバサダーホテル内にある、ハイピリオン・ラウンジにて、イースターのデザートセットを食べるのである。
これで「ソルト・アンド・ペッパーシェイカーセット」もGET。
かと思われたが、GETならず…
不良品があったため、郵送で送られてくるそうだ。
 
まあ、それはしょうがない。
 
デザートセットは美味しかった。
しかし、グレープフルーツのシャーベットが固すぎてゲンナリ。
それ以外は美味しいのに!!

エッグハントin東京ディズニーランド2014エキスパート達成

エッグハントin東京ディズニーランド2014の4月分を攻略してきて、自分の思い込みの強さと諦めの悪さを改めて反省しているのである。

見つからない時は次へ進めの合図。
来月の教訓にしようか。
イースターエッグを全て集めるために、11kmも歩いたようだ。
何かを見つけるために、自分の足で歩く。
いいね!
今、ワインがすごく旨い。
イースターエッグは写真の場所にあった。
f:id:jKandai:20140402172802j:plain