沖縄出張しても、朝と夜はしっかり観光しますよ

毎月の様に沖縄に出張しています。
しかし、毎回、会社とホテルを往復するだけっぽくなっているので、前回の出張から、朝と夜はしっかり遊ぶことにしましたw

1日目:到着

https://instagram.com/p/2z-6kprLqJ/

沖縄ついたぞーでも海に行ける訳でもなく…w

飛行機の座席を窓側に変更して、空とか眺めてるの好き。
俺の出張はもう始まってる!

https://instagram.com/p/20Aca6rLrv/

那覇空港に着きました。

https://instagram.com/p/20BzsKLLs8/

ゆいレールで沖縄を観光した気分になるハック!
これに乗って向かうのは、首里城ではなく取引先!
これは観光じゃない!仕事だ!

https://instagram.com/p/20DIEZrLuF/

電車で駆け抜けていくだけーw

綺麗な写真でしょ?
電車の中から撮影したの!!(降りて遊びに行きたいw)
夜はグループ会社の人と飲みまくりました

2日目:昼休みにショッピング、夜はナイトラン

https://instagram.com/p/22HynTLLlm/

沖縄二日目。今日から天気が崩れるらしい。

免税店へ行くとかなり諭吉を消耗するので我慢。
天気崩れるという予報は出ていたのですが、結局雨は降らなかった様です。
でも明日は雨が降るらしい…

https://instagram.com/p/22T-U7rLmn/

大好きなブランドなので、昼休みを利用して買い物!!

RYUKYU TRIBESという、沖縄のローカルブランドのお店が、平和通りにあるんですよ。
大好きで3年前から買い続けています。
今回も買いました。
現品限りのハーパンがなんと1980円だった!

https://instagram.com/p/23KEGvrLsN/

気持ちいいからランニングしてる!

仕事終わってランニング。
涼しくて良い感じだった。
ダンスしている人たちもいたので、混ざりたかったw

https://instagram.com/p/23MfCBLLvP/

走ったら肉とビールでバランスをとる!!

毎月の沖縄に来ているので、そろそろ沖縄料理に飽きてきてるんですよね。
大好きなんだけど、毎回2日目はお肉を食べようと思っててね、おもろまちでステーキハウスを探したところ、1軒ホテルの近くにあったので行ってきました
よく働いて、よく走る。それがビールとステーキを美味しく味わうコツ!

Instagramで写真を楽しむアプリを紹介します

さて、今回のブログの写真は、すべてInstagramにアップしたものです。
地名が含まれていたり、時計が表示されていたりするのですが、アプリを使って加工しています。 
InstaPlace

InstaPlace

  • byss mobile
  • 旅行
  • ¥360
InstaWeather Pro

InstaWeather Pro

  • byss mobile
  • 天気
  • ¥360
InstaFood™ PRO

InstaFood™ PRO

  • byss mobile
  • フード/ドリンク
  • ¥360

InstaPlaceは、地名や時刻などの情報を写真に追加してくれます。
今回一番使ったアプリですね。
他の2つは料理や天気に特化したアプリ。超便利ですね。
それぞれ無料版もありますが、絶対テンプレート欲しくなるから、有料版をお勧めしていますw